話題のフリマアプリ「メルカリ」使ってみた。





嵐の後の静けさ。そしてさみしさ。

こんにちは。ばりさんです。

テラスハウスな男女や懐かしのゲッツ!な芸人がCMをやっている話題のフリマアプリ「mercari(メルカリ)」ってあるじゃないですか。



これなんですけど。
使ってる人いますか?
どうですか?
本当に売れますか?

ちょっと気になったので
とりあえずアプリをダウンロードしてみました。


色々なモノが売られていますね。
右下に「出品」という文字とカメラのアイコンがあったのでタップしてみました。
すると、カメラの画面になったのでとりあえず目についたモノを撮りました。



撮影した画像にフィルタをかけられるんですね。
なんかちょっとオシャレな雰囲気のやつにしてみました。




切り抜きや、テキストを入れることもできるんですね。
なるほど。
こんな感じでいいかな?



なかなかいい感じですね。
あとは送料や値段を決めて・・・


「出品する」をタップ!!


おー!出品できたー!
すごく簡単だし、あっという間に出品できちゃった!


あれ、なんか早速コメントがきてるぞ。



この人送料込みだったら買う気だったのか!?


ん、待てよ。
このサックスって中古の相場いくらなんだろう?



ですよね。
19万じゃ絶対売れないですよね。

とりあえずしばらく様子を見ようと思います。

みなさん、絶対買わないでくださいね!
絶対ですよ!!

【メルカリ|スマホでかんたんフリマアプリ】


以上
ばりさんでした
バイバイ!




やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓