「やすべえラジオってなんぞ?」





こんばんは。ばりです。

本日、2014年最後のやすべえラジオを公開致しました。

実はこのYASUBE BLOGでは、12月からこっそりとひっそりと「やすべえラジオ」というものを配信しておりました。

やすべえラジオでは主に、ブログネタの裏話や、やすべえで起きたおもしろエピソードなど、タメにならないどうでもいい話をだらだらとしゃべっています。

「やすべえ大好き!」
「やすブロ毎日見てます!」
「ばりさんかっこいい!」
「ばりさん素敵!」
「押しメンはばりさんです!」


という方にだけ聞いて頂ければよいという思いで配信しております。
なので、知っている人が聞かないとおもしろくないような身内ネタや、誰だかわからない人の話をしたり、どこだかわからない場所の話をしたりします。

また、やすべえラジオではリスナーの方からのお便りを募集する様々なコーナーも用意しております。
お悩み相談から伝説自慢、ナニコレ珍◯百景的なコーナーまであります。
(まだお悩み相談しか来てないけど)

まだ5回しか配信していないので、これから実家に帰省しますという方は移動中に聴くもよし、家でBGMとして流してみるもよし、2014年中に5回分のやすべえラジオを全部聴いておきましょう!

そうすれば年明け2015年、新年会の席などで

「え?やすべえラジオまだ聴いてないの?!俺は第1回から全部聴いたよ!お前も早く聴いた方がいいよ!みんな聴いてるよ!」

って友達に自分のセンスの良さと流行への敏感さを自慢できます。



それでは、そこそこの笑いを取ったところで今日のブログは以上です。

明日はオーナー河合が腹がよじれるほどの爆笑記事を書いてくれるそうなので皆さん期待しておきましょう。


以上
ばりさんでした。
ばいばい!






やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓