\\\今週人気の記事///

無敗記録ついに破れる!!ジュージャンで負けて買われたジュースとは?

 みなさん、こんにちは。飲むヨーグルトって美味しいですね、カワイです。

 今日は雪が結構降るらしいのでお気を付けくださいここ札幌でございます。

 はい、なにかとジュージャンくせがあるゲストハウスやすべえ。人が集まったらジュージャンをします。
 (ジュージャンとは?じゃんけんをして負けた人がみんなのジュースを奢るという弱肉強食のゲームである

 この日もジュージャンをしました。やすべえジュージャン史上負け無しの無敗記録を打ち出してきたカワイ。この日もカワイの幻の左が炸裂したが・・・・・・


  ・・・・・・負けた!!ついに負けてしまった!!カワイ無敗記録ここに潰える!!

 ルールはルールです。みんなに奢りますよ。
 やすべえから徒歩5歩にあるやすべえ御用達の自動販売機
  最近ホットが入って嬉しいです。






 お金を入れて
 
 カワイ『あいよ、みんなのみなっせーーーのみなっせー、ジュースのみなっせー』

  絹張『カワイさん、いただきまーーーーーす』
 ガチャ ゴトン

 カワイ『あいよ』

 ゲストさん『ありがとうございまーーーーす』
 ガチャ ゴトン

 カワイ『なんもっす』











 うんで彼らが買ったジュースがこちら
  ・・・・・・カフェラテ??

 おいおいおめーたちよ、うち のカフェのオススメしってる?これよ


 自家焙煎の珈琲豆で本場のエスプレッソマシンでいれるカフェラテがイチオシよ?

 っていったときのこいつらの顔がこちら

  悪だね、悪そうな顔してるね。

 これから、俺はジュージャンに絶対負けない!!そう誓った30歳の冬。

 ここで、本日の格言『飛びことを願っております、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓