\\\今週人気の記事///

新・鍋が登場しました。


 みなさん、こんにちは。左肩が上がりません、カワイです。
 
 ちょいと前になりますが、鍋に穴があいちゃったよ。というご報告をさせていただきました。
 タガネと金づちで穴を塞ごうと努力しましたが、無駄な努力でしたので新しい鍋を購入しました。
 こちら
  特大サイズです。
 
 中も
  デカい。とても、2人の賄いのために作る鍋ではないですね。勢いそのまま買っちゃいました。

 そしてこちら
 なべとやかんです。2つ並べて『なべやかん』・・・・・・・・お後がよろしいようで。

 これからも美味しい賄いを作ります。

 ここで本日の格言『名古屋に無事についたようで安心しました、 ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓