\\\今週人気の記事///

ついに発表!!河合珈琲で1番人気は何?


 みなさん、こんにちは。ふとやすべえのベッドメイクをしていたらムーミンがトームーミン(冬眠)してました、カワイです。

 絹張君が熱を出した2015年1月6日です、ちなみに今外は雨ですってなんでやねん1月の札幌。

 はいということで、河合珈琲では美味しいカフェラテはもちろんスイーツも出しております。今回は 統計をとって河合珈琲の1番人気を発表したいと思います。
 
 まずは、エントリー発表から
 
  本格的エスプレッソマシンで自家焙煎の珈琲豆を抽出する河合珈琲イチオシのカフェラテ。
 
 ドリンクだけじゃないぜ、
  手作りアイスのアフォガード、こちらも手作りチョコレートソースを添えて。

 さらに、
  チョコレートから手作りの最強しっとりチョコレートケーキ。美味しいすぎてクリスマスは絹張君と2人でこのケーキを食べました。美味しいけど悲しい。

 エスプレッソを生かしたスイーツをもう1つ
  極上のティラミス。マスカルポーネとクリームチーズと生クリーム、卵黄は北海道産のみを使った贅沢&濃厚仕立てとなっております。

 変化球でこんなんも
 杏仁霜から手作りした杏仁豆腐、めっちゃ美味いけどやっぱり珈琲よりもさ、ジャスミン茶が合うよね?

 ほかにも、手作り濃厚プリンやチーズケーキ、ショートケーキにスコーンなどなどを作りました。

 苦労して過去全ての統計を取りました。そして、ついに明かされる歴代河合珈琲人気No1は
















 これだッ



















 です。
























 ????














  えっ?河合珈琲の1番人気?『俺』にきまってんだろ?







 ・










 ・・・










 ・・・・・・











 ということで
 今週のスイーツは最近人気に火がついてきたフレンチトーストです。最近結構早くなくなるのでお早めにどうぞ。

 ここで本日の格言『キャッチミーかぜっぴきさん、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓