\\\今週人気の記事///

バレンタインが近いですねということで今週はこのスイーツ。


 みなさん、こんにちは。パンがないのなら玄米を食べれば良いじゃない by マリーさん カワイです。

 はいということで、ある意味一年で一番カワイにとってきつい日が近づいてきました。それは・・・・・・バレンタインデーでございます。
 バレンタインを知らない人のために
 〜バレンタインとは?〜
 チョコをあげる日です。

  だれにもチョコを貰えない、カワイ。ということで自分で作りました。
  チョコレートから手作りをし、生クリーム、卵黄など原材料は全て北海道産にこだわり。
 最高のしっとり感を出すために
  湯煎焼きという技法でしっとりと焼き上げました。

 完成品がこちら
  一人でロンリーにバレンタインを過ごすという腹いせでみなさんに美味しく召し上がっていただくためにチョコレート感半端ない濃厚仕立てにしました。

 もちろん
 カワイ手作りバニラアイス付きです。

 今週のスイーツはこれできまり!!

 なお大変申し訳ございませんが、バレンタインデーは河合珈琲ではスタッフの精神衛生上カップル様のご来店をご遠慮させていただいております。ご了承ください(※もちろんウソです )

 ということで最高のカワイチョコレートケーキをご用意して皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

 PS
 カワイはいつでもチョコレートを受け付けております。

 ここで本日の格言『自分で食べるために自分でバレンタインのチョコを自分で作るって素敵やん、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓