\\\今週人気の記事///

これでぐぐっとカフェっぽくなったと思いませんか?2015


 みなさん、こんにちは。本日バレンタインデーという不本意にも不足な事態に巻き込まれ、なんでもない日なのになぜかいつも通りに一人でいるだけでロンリーな気分になるそんな日、そんな日があるのは一年でクリスマスとバレンタインしかないのではないでしょうか?カワイです。

 ということで、まずはこの写真を見てください。
  なにか変わったと思いませんか?

 そうです。こちら
  カウンターの上部に黒板を設置しました。これでなんかカフェっぽくなったではあーーーりませんか?
 ・・・・だがしかし
 まだなにも書いていない。

 そもそも、きっかけが『ここに黒板があったらかっこいいよね、カフェっぽいよね』っていうことでただ黒板を置くことだけが目的でその黒板になにを書くか?までは考えていなかった本末転倒な状況になってしました。
 実際に黒板を設置してみたら、ヘタにここになにか書いたら逆にダサくなるんじゃねぇー?的な意見もでてきまして・・・・・

 はてさて、とりあえず 黒板は飾っているだけでカッコいいということでしばらくアイディアがおりてくるまでそっとしておきます。

 そんな黒板を見に河合珈琲にぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『チョコいただきましたありがとう、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓