\\\今週人気の記事///

いままでありがとう 正直に掃除機が壊れました。


 みなさん、こんにちは。やっぱり白米ありきだよね、カワイです。

 ご飯大好きここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 開業以来使っていたら掃除機さんが
  壊れました。

 いままでありがとうの意味をこめて、目と鼻と口を書いてみた。
  

  よく見ると、リボンもついてますって女性だったのかい!!

 ということで、新しい掃除機さんがこちら
 今度は白いですね。

 白いので掃除機さんの名前を『シロべえ』にしました。
 やすべえにいらしたらちょっとシャイな『シロべえ』さんをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『今日でちょうど1年だね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓