まだまだ寒いですね?こういう時は温泉に行こう♪札幌から行ける日帰り温泉オススメ5選


 ガタガタガタ

 ブルブルブル

 さささむい・・・・・・・


  カワイ『さ・さむすぎる・・・・』


寒がりのカワイさん
埼玉生まれの埼玉育ち。札幌に移住して5年目だがいまだに札幌の寒さに適応できていない埼玉系両生類男子 。
趣味は油絵、絵画鑑賞、休みの日には美術館巡り。
 カワイ『毎日毎日寒過ぎるなんとかしなけれ・・・・・・』


  カワイ『あっいいこと思いついちゃったぁ〜♪


 カワイ『ねぇーねぇー絹張君』

 絹張『なんすか?(カワイさんのこの顔の時ってやな予感しかしないんだよな)』


  カワイ『絹張君、寒いから仕事さぼって温泉にいこう? 』

 絹張『(やっぱり)だめっすよ。今日団体さんがくるんすよ?だめにきまってんじゃないっすか!!』

  カワイ『温泉行くのーーーーー』


  カワイ『景色がきれいな露天風呂はいるのーーーー』

  絹張『そこまでいうならわかりました。俺がなんとかしますよ!!』


  カワイ『やったぁーーーーーー!!』







 ・・

















 ・・・・・




























 ・・・・・

























  カワイ『・・・・・・・・これ?』













  カワイ『温泉?』










  カワイ『・・・・・・・・』


















  カワイ『まっいっか。』


















  カワイ『温泉にするために』


  カワイ『きき湯を投入!!』


  カワイ『めっちゃ泡立ってきた!!温泉っぽくなってきたよーーー』


  カワイ『ある意味で源泉掛け流し!!』


 カワイ『ふーーーーあったまったぁ〜』



 せっかくなのでダチョウ倶楽部さんの往年のコント熱湯コマーシャルをやってみた。
  カワイ『このお湯は・・・・』


  カワイ『あっち!!めちゃめちゃあちーーよ、これ』


  カワイ『いいか、押すなよ』


  カワイ『おすなよーー』


  カワイ『ぜったいに押すなよ!!

  カワイ『うわーーー』


  カワイ『バッシャーーーン!!』


  カワイ『あっちーーーーーーー!!』

  カワイ『あっちーーあっちーーあっちーーーー』

  カワイ『ゆきゆきゆきゆき!!』

















 カワイ『あーーーー生き返ったぁ〜』

 動画にしてみた。

 カワイ『ふーーー暖まったーー♪』

 札幌日帰り温泉オススメ5選(宿泊可の場所もあり)
 平峡温泉 札幌市南区定山渓608番地2
 小金湯 札幌市南区小金湯25番
 まつの湯 札幌市南区小金湯24番
 ニセコ薬師温泉旅館 磯谷郡蘭越町日の出370
 夢元さぎり湯 登別市温泉町60番地

 ここで本日の格言『目に見えぬものこそ、ホトトギス』


【関連記事】「暑いので海(仮)に行ってみた。」



注:モザイク加工されているので全裸のように見えますが、きちんと水着を着用して撮影しました。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓