\\\今週人気の記事///

スタッフが楽しそうにキャンプに行ってリア充全開だったので俺は一人でお好み焼きを食った。

 みなさん、こんにちは。 紅花油は味の素、カワイです。

 みなさんこちらの彼は
 皆さんご存知の通り やすべえマネジャー兼編集長の絹張です。
 趣味はアウトドアとギター、キャンプもやるまさにリア充の中のリア充。皆さん辞書で『きぬばり』と調べてください、きっと『リア充』と書いてあるでしょう。
 今回そんなスタッフ絹張が開催しているEarth Friend Campこの時期にしか取れないカエデの木から樹液、所謂メープルを取りに行く企画The Sugaring Timeというイベントに彼は行きました(この企画自体が眩しい!!カッコいい!!まさにリア充!!)
 Facebookにそのイベントの写真が多々アップされていたので興味心半分、リア充への嫉妬心半分で見たのですが・・・・・・・





  もうね、リア充過ぎるよ!!
 
 どうせ夜はみんなでこんな
  オサレなバーベキュー(BBQ)なんてしちゃってんでしょ?(注意:この写真はイメージです)
 ここはなんとか俺が食い止めれば!!リア充たちに対抗すべく今日の賄いはカワイ一人でお好み焼きを作ってみたいと思います。
  キャベツともやし、カワイ式お好み焼きはもやしを入れるんです。

  もやしの圧倒的コストパフォーマンスと存在感でリア充たちを迎え撃つ!!


  つなぎはやっぱり山芋だよね。

 材料が出そろいました。
  生地に出汁を入れるのもポイントの一つだよね。

 そして、こちら。
  やつらがメープルという大自然ならば、こちらはホットプレートという近代兵器で応酬だ!!
 サポートはもちろん
  お前に任せた!!頼んだぞ、コテ!!


  ちゃんと一人前ずつまぜて、

 このホットプレートという名の近代兵器に
  のせる!!


  一人なのにホットプレートを使うという背徳感がたまらない!!

  ひっくり返して、


  いい焼き加減だ!!リア充たちの雪中BBQにも負けてないぜ!!

 こいつらが今日の俺の相棒
  マヨネーズとお好みソース これで決まりだぁーーーー
 ついに完成!!
 
 味はもう最高だよ。
 
 いうことないに決まってんだろ。
 
 美味しいさ。
 
 美味しいよ。

 ああ、美味しいよ・・・・


 だから美味しいって・・・・・・

 本当だよ・・・・・

 嘘じゃないよ・・・・・



 寂しくないもん・・・・・・



 本当に美味しんだもん・・・・・・





 ・・






 ・・・・






 ・・・・・




 



















 
 『はぁ〜・・・・俺、なにやってんだろ。』
 ここで本日の格言『好きな人と一緒に食べればそれが立ち食い蕎麦でも高級フレンチ5つ星だって負けやしないさ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓