ありがとう!!本日3月28日でオーナー河合が31歳になりました。


 みなさん、こんにちは。朝ご飯のお米がちょっと・・・・・カワイです。

 とりあえず、一言だけいわせてください。

 ありがとう。

 本日3月28日でカワイも31歳となることができました。
 今年も例に漏れずに誰からもケーキを貰えない、祝ってくれないと予想していたので自分でやすべえの経費を使って原価度外視の高級ケーキを自分のためだけに手作りしました。
 
 土台のスポンジケーキから
  一つでいいのに、なぜか二つも作りました。

  中にこれでもかと言う程のイチゴをふんだんにぶち込み。スポンジではさんで、


  特製のチョコレート生クリームでデコレーションしたあとに、


  イチゴは物自体が非常に良いのでわざとカットぜすにまるまるのせてやりました。

 このケーキの行程とこだわりはまた次回のブログで紹介しますね。

 うんで完成したのがこちら
  31歳、自分におめでとう。

  そして、これの特製チョコショートケーキを


 川村真美さんに捧げます。
 ハッピーバースデー 川村さん。今年も良い年でありますように。

 毎年恒例となりましたが、河合珈琲では3月28日、29日と2日間だけカワイバースデーケーキを販売しております。
 原価度外視の最高峰のカワイバースデーケーキを食べれるのは本当に一年の間で今日と明日だけ!!数量限定この機会にぜひどうぞ!!

 そして、
 朝から私の誕生日のためにやすべえにいらした喜多さんと総帥にこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 ここで本日の格言『31歳って思ったより・・・・・ホトトギス 』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓