新しいメニュー表を作ったのだがなんかぱっとしない。


 みなさん、こんにちは。焼うどんは和風派のカワイです。

 ちょいと雪がふってます。ここ札幌でやんす。

 はいということで、メニュー表を新しくしようといろいろ試作品を作っております。
 
 試作品1号がこちら、まずは、
  メニューにあまり必要ないであろう、木を切りました。
  丁寧にヤスリをかけて


  買って来たアクリル板を

  ドリルで穴を開けて

  ボルトでくくりつければ、新メニュー表ができあがり。メニュー表というか“メニュー板”の完成です。
 
 適当にメニューを書いてみたら
  なんかピンとこない、センスがない。

 さらに、メニューをそれっぽく書いてみたら
  ・・・・・・このメニュー板はめっちゃ見にくいことがわかった!!
 
 ということで、
 メニュー板 ⇒ オススメボード に変更しました。

 ということで、今回のメニュー表は失敗に終わりました。
 また、アイディアがでたらその都度試作品を作っていこうと思います。
 今後の河合珈琲のメニュー表に乞うご期待。

 ここで本日の格言『大事なのは中身よ、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓