\\\今週人気の記事///

焙煎体験の様子をまとめた動画を作りました。「KAWAI Coffee Roasting Experience」



こんにちは。ばりです。

最近ブログでもラジオでもしつこいくらいに宣伝している「焙煎体験」ですが、今回の記事でもしつこく宣伝させていただきます。


今回は、焙煎体験がどのような流れで、どのような体験ができるのかをまとめた動画を作成しました。
簡単に短くまとめたので約3分ほどの動画になっております。

それではご覧ください。


KAWAI Coffee Roasting Experience





はじめにコーヒー豆や焙煎についての説明が書かれた資料をお渡してちょっとした座学を行います。
そのあとに、まずはオーナー河合がお手本を見せます。

次に、オーナー河合と一緒に焙煎をします。

最後にお客様ひとりで焙煎をやっていただきます。
このとき、ご自分で選んだ生豆をお好みの焙煎度合いで焙煎して頂きます。

あい間にコーヒーの試飲なども挟みつつ時間をかけてゆっくりと進めていきますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

また、ご希望であればコーヒーの淹れ方なども合わせてレクチャー致しますのでお気軽にお申し付けください。


この動画を見て、「自分も焙煎をやってみたい!」と思ってもらえたら嬉しいです。


【河合珈琲 焙煎体験】

焙煎体験営業時間:11:00〜19:00
 焙煎体験定休日:日曜日
 所要時間:1時間半〜2時間(お時間は人数や作業工程で多少前後する場合がございます)
 費用:お一人様 1000円(自分で焙煎した珈琲豆100g付き)

※やすべえにご宿泊のゲストは500円

 お時間や日にちのご相談はお気軽にご相談ください。
 電話番号:011−213−1305
 E-mail:info@yasube.jp



以上
ばりでした!
ばいばい

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓