本日で河合珈琲を閉店し、これから“紅茶専門店 河合紅茶”として生まれ変わります。本当にいままでありがとうございました。

 みなさん、こんにちは。趣味は登山のカワイです。

 本日は皆様にご報告があります。
 河合珈琲はゲストハウスやすべえに併設されたカフェで、ゲストハウスもカフェも同時にオープンし開店してから1年半の間コーヒー専門店として

  珈琲の生豆からオーナー自ら吟味、厳選したスペシャリティーコーヒー豆のみを使用し、
  自家焙煎にこだわり、
  一杯一杯お客様の好みに合わせ、
  丁寧にネルドリップで、
  提供することに開業当初よりこだわっておりました。
  日々の努力も惜しまず、
  毎日、 試飲(カップリング)をし続け、最高の珈琲を追い求めました。
  毎日、
   毎日、毎日
  毎日、毎日、毎日、



















 その結果、





















 かあちゃん・・・・・・俺、もーコーヒー飲めないよ。
































 ということで、本日より

















 河合珈琲は













 河合紅茶として、











 紅茶専門店に生まれ変わります。

 
   もちろん、茶葉は現地にて出向いて

 厳選した茶葉のみを直接交渉で購入。



  数種類ある紅茶を


  吟味し、

  果てしないほどの


  テイスティングと試行錯誤を繰り返し、


  ついに、最高の河合紅茶ブレンドが完成しました。


 これから河合紅茶として日々毎日精進していく所存でございます。
 皆様どうかよろしくお願い致します。
   
 河合紅茶
 住所:札幌市 中央区南10条西7丁目6−6
 営業時間:11:00〜21:00
 定休日:年中無休
 
 ここで本日の格言『今日は何の日?ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓