\\\今週人気の記事///

大好評!!都道府県割り5月県はここですタイ!!


 みなさん、こんにちは。またお腹が痛くなってきた、カワイです。

 桜も開花宣言したらしいここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 はいということで、さりげなくはじまったこちら
 やすべえ日本縦断都道府県割引なんですが、4月の沖縄県割りも大好評でした。思ったよりもたくさんの方々にお越し頂き本当に嬉しかったです。
 詳しくはこちらをどうぞ

 そして、5月はこちらの
 はい、皆様は一発でわかったと思いますが、 そう、鹿児島県です。そして、このカワイは
 写真を撮っていたらたまたま西郷ドンに似てしました。

 写真を合わせたら
 こんな感じ。西郷ドンがカワイに降臨しました。

 ちなみに、この写真はフリー素材なのでお好きにお使いください。

 ということで、5月やすべえに宿泊される鹿児島県の方はなんと500円割引です!!
 ぜひこの機会にどうぞ。

 ここで本日の格言『この企画が終わるのに4年間かかるからね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓