テラスは会議室で起きてんじゃない!!やすべえで起きてんだ!!


 みなさん、こんにちは。太ももが筋肉痛のカワイです。

 はいということ札幌も暖かくなってきましたのでやすべえも毎年恒例のテラス席を今年もセッティングしました。
 まずは
  テーブルをセットし、

 テラス屋根を準備します。
  このテラス屋根は簡易式で雨に強い素材でできてる優れもの。しかも取り付け簡単なので冬の時期には閉まっておけるとても便利なツールです。
 
  こっち伸ばして、

  そっち伸ばして、

  そうこうしているうちに形になってきました。

 うんで完成系が
  こちら。うーんナイス!!ポカポカ陽気でお外でアイスコーヒーを飲んだら最高ですね。

 
 やすべえは館内全て禁煙ですが、このテラス席でタバコを吸えますし、もちろんこの席でドリンクを飲むこともできます。夏にはBBQもやりましたね。

 そんなテラス席にぜひどうぞお越し下さい。

 ここで本日の格言『スパイよろしくお願いします、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓