スタッフの休みに豪華な賄いを作り続けていたらマジでスタッフに怒られて今日の賄いをステーキにされた件。

 みなさん、こんにちは。今日は雨ですね、カワイです。



  はい、というわけで2ヶ月程前からスタッフの絹張君が休みのときに一人だけ材料費無視の最高自己満足賄いをずっと作ってきました。時には、
  一人トンカツ(詳しくはこちらをどうぞ

 ときには、
 手作りタルタルソースのチキンカツ(詳しくはこちらをどうぞ

 ときには、
  揚げ物しか作れないの?と言われるのが 癪で10号の土鍋で作った豪快イワシの炊き込み御飯(詳しくはこちらをどうぞ








 こんなことを2ヶ月間ずっとしてたら












 本気で怒られた。














  『カワイさん!!マジでいい加減にしてくださいよ!!』

  『なんで俺ん時だけ毎日、毎日、白飯に生たまご梅干だけなんすか?』

  『自分ときだけあんなに豪勢な賄い食ってんのに!!』

  『マジで労働基準監督署に訴えますよ!!』
  『俺は肉、にく、ニク、29ーーーーが食いたいんすよーーーーーーーーーーー!!ステーーーーキ食べさしてください!!』











 ・・














 ・・・・














 ・・・・














 『・・・・・ごめん。だって一人で美味しいの食べたかったんだもん』











 こんなに怒られたので仕方なく快く賄いでステーキを作るはめにことになった。







 とりあえず、
  ステーキの肉はカルビの塊1、8kgを購入。


  カルビのいいとこだからフライパンで一気に表面を焼き


  できました。

 それではいきましょう。Let`s断面Show !!
  いいねぇ〜このレア感たまりません。絶対うまいよね?

 これを、
  白飯で搔き込む!!

 タレは、
  わさび醤油と

  焼肉のタレ。

 
 どうぞ、絹張君。めしあがれ。

 絹張『いっただきまーーーーす』
 絹張『まじで今日ステーキっすか?肉っすか?牛肉っすか?やすべえで働いて初めて肉を食べました。めっちゃ美味いっす。いやーーありがとうございます。』

カワイ『よろこんでもらってよかった、よかった。たくさんあるからいっぱい食べてね。こちらこそありがとう♪


 




 ・・・・しかし、彼はまだ知らない。私が言った『こちらこそありがとう♪』の意味を・・・・
 今回の賄いの食材費 は全て今月の給料から天引きされているのだ。
 今月の給料を楽しみにしててね。BYオーナーカワイ。

 ここで本日の格言『次はなにを作ろうかな?ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓