\\\今週人気の記事///

新しい手作りキータグができました。


 みなさん、こんにちは。とんがり帽子のカワイです。

 今日は晴れてますね、ここ札幌でございます。

 ゲストハウスやすべえではお客様を信じておりますし、利用性、門限撤廃などを考えお客様全員に玄関のカギ、ロッカーのカギ、お部屋のカギと3種類 のカギをチェックイン時に渡しております。そのキータグがずっとプラスチックの既製品を使っていたのですが、ちょいと作ってみました。

 まずは、やすべえではお馴染み人気アイドルグループH・A・I・Z・A・I
  
 このように
  ひらすら切ります。20枚くらい切りました。

 うんで、
  四角い物体ができました。

 これをやすべえ恒例の
  Y・A・S・U・R・I で磨きます。

 そして、スプレーでシューってすれば、
  おおーーー、なんかググッとキータグっぽくなったじゃあーりませんか?
 こちらは
  失敗してしまったようです。ちなみにスタッフの絹張君が『風音君が失敗しましたよ』とゲロったので、明日にでも山本風音にクレームを入れようかと思ってます。

 次に、
  このスペースに


  たくさん、印刷したやすべえのロゴを、


  カーボン紙で下書きし、

 マジックでなぞったら、
  手書き感の暖かみがあるロゴキータグができました。こちらが男女相部屋のMです。

 こっちが、
  女性専用のFです。

 
  このねじを



 ここにねじ込んで完成です。

 キータグとは関係ないのですが、カギをひっかけておくキーフック板も作りました。
  おおーーー思ったよりそれっぽい。

 うんでこれにカギをかけてみたら、

 よくない?想像していたよりもよくない!?

 この新キータグを最初に使うのは、おそらく喜多さんです。
 それでは、喜多さん。新キータグとともにやすべえでお待ちしております。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『いまさらですが誕生日プレゼントありがとう、喜多さん。ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓