ラーメンだーい好き!!札幌ラーメンショー2015開催!!


 みなさん、こんにちは。3度の飯より、3℃のアイスコーヒー、カワイです。

 はいということで、札幌ラーメンショー2015が5月19日〜24日の間(雨天決行)札幌大通公園8丁目に道内だけでなく 全国から美味しいラーメン屋さんがやってきます。
 入場料無しの1杯どの店舗さんでも800円!! ラーメン大好きカワイさんとしては気になるイベントです。
 
 皆様も機会がありましたらぜひどうぞ

 詳しくはこちらをどうぞ

 ここで本日の格言『物事の本質なんてもんは大体シンプルなことさ、ホトトギス 』


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓