大人気!!暑い日はテラス席で飲もう!!



こんにちは。
札幌ゲストハウスやすべえが誇る敏腕編集長のばりです。
テヘッ

ようやく暖かくなってきた札幌。
昨日、今日は天気も良く、暑いくらいでした。

そんな日はやっぱり外で冷たいものを飲みたくなりますよね?

河合珈琲にはテラス席があるので、冷たいアイスコーヒーやカフェラテ、グレープフルーツスカッシュなどを飲みながら札幌の初夏を全身で感じることができます。
テラス席は喫煙も可
さらになんと!BBQもできちゃいます!
焼肉屋さんの目の前でBBQ!最高です!
今年もそろそろやっちゃおうかなと思っているので、参加したい方はやすべえのイベント情報をこまめにチェックしておいてくださいね!

そうなってくると、やっぱりビールは欠かせません!
この度やすべえでは「サッポロクラシック(生ビール)」「コロナビール(瓶)売り切れ中」に加えて「ハイネケン(瓶)」を入荷しました!
暑い日に、昼間から外で飲むビール。
これ、最高。

みなさんとテラス席で乾杯できる日を楽しみにお待ちしております。

以上
ばり3兄弟でした。
ばいばい!



やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓