みなさんお楽しみ!!今週のスイーツはなんだろぉ〜♪


 みなさん、こんにちは。06:00に起きてしまう、カワイです。

 前回スイーツ紹介の扉写真をスイーツと関係ない女性に変えたところ2倍以上のPV数を叩き出したことに味をしめて、今週はさらに一人追加して2名の女性扉写真にしました。
 ということで今週のスイーツはこちら
 扉写真とはまったく関係ありませんが、ベイクドチーズケーキです。
 生クリームからクリームチーズ、卵まで北海道産にこだわった一品です。数量限定、ぜひどうぞ。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『今日のジェリーは調子がいいね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓