\\\今週人気の記事///

先週のスイーツの失敗を活かし今週のスイーツはなんだい?


 みなさん、こんにちは。右足ふくらはぎが起きたらツリそうになった、カワイです。

 はいということで、先週のスイーツがプリンだったわけですが、大人気のプリンが先週は在庫が余ってしました、その要因はおそらくメニューの名前だと思います。先週のプリンの名前を
  プリリン・モンローって名前にして提供したら、全く売れず、いや売れないのはまだしも全く話題にすらならなかったという最悪の結果となってしまいました。

 なんかさぁ〜『プリリン・モンローっすかプププ』みたいなひとやり取りあってもいいやん?それすら無しっていうかみんな黒板メニューみてっか?

 ・・・・・・・まぁぶつくさいってもしょうがないので、今週のスイーツはこちら
  可能な限り北海道産のみを使用したチーズケーキと最高手作りアイスでございます。
 メニューの名前も
 北海道チーズケーキとしました。

 数量限定です、河合珈琲にいらしたらぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『30点、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓