ゲスト完全無視!!スタッフだけで焼肉をやってみた。

 みなさん、こんにちは。寝耳に熱湯、カワイです。

 ゲストハウス=人が泊まる=人が集まる ということで、様々なゲストハウスで泊まってるゲストさんと一緒に『鍋パーティー 』や『みんなで寿司を作ろう♪』『朝ヨガでリフレッシュ』などなどいろいろなイベントを開催しゲストさんに楽しんでもらいゲスト間の交流を大事する試みを 行っております。
 
 ここでのキーワードは

 『交流』や『繋がり』

 という人と人との関係になってくるのではないでしょうか?

 そんな時代だからこそ敢えて『ゲスト完全無視!!スタッフだけの焼肉大会 』をやってみました。
 (注:おかげさまでこの日は満床でした)

 とりあえず、
 肉をこれでもか!!ってくらい買ってきました。

 当初の予定は外で炭火でやる予定でしたが、いきなり雨が降ってきたのでホットプレートになりました。残念です。

 はてさて、そうこうしているうちに
 いい感じになってきました。
 
 食べているのは
 スタッフオンリー、気持ちいいくらいゲスト様がいません。
 さらに、
 ヘルパービビのリクエストで、ジンギスカン。ここもやはり、
 スタッフのみ。カフェのお客様がきても『いま焼肉中です』とよくわからないことを言ってみました。

 次に、ホットプレート焼くのは
 にくにくしいくらいの肉。THE NIKUS です。

 ここもやっぱり、
 スタッフだけ。チェックインのお客様がきたときはさすがに『いま焼肉中ですから、あとで・・・・・・』って言えなかったので、いやいやながらも最高の笑顔でチェックイン対応させていただきました。

  今回の『ゲスト完全無視!!スタッフだけの焼肉大会』を振り返ってみますと

 ただの賄いだったということがわかりました。

 ゲストハウスやすべえはスタッフ第一主義をお約束します。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『扇風機にラジオ?ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓