【緊急告知】やすべえRSR開催決定!!


 みなさん、こんにちは。いい夢みろよ、カワイです。

 はいということで、8月14日、15日と
  RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO(以下RSRと略称します)が開催されます。
 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOってなに?
 日本初の本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして'99年に初めて開催されました。 豊かな自然に囲まれた広大な敷地内で、存分にロックを、音楽を体感することができたら──そんな理想を掲げ、何もかも手探り状態のままでスタートしたRSRも、17回目を迎えます。

 なにもない石狩の広大の土地を草を刈り始めるところからスタートするとにかくスケールも規模も途方なくデカい!!フェスなのであります。日本4大フェスの1つ、なんて呼ばれることも。
 詳しくはこちらをクリック!!


 そんな、RSR を目的とするお客様も例年多くやすべえに宿泊されます。そもそもRSRっていうのは、夜通しライブをしてみんなで最高の『ライジングサン』(日の出)をみようというフェス。

 ならば『やすべえでも日の出みちゃう!?』しかもジョジョ立ちで!!

 
 ということで今年もやります。
 やすべえRSR(ライジング・サン・リュウヘイ)フェスティバル!!

 やすべえRSRとは!?
 山鼻3大フェスの一つ。誰もいない札幌で2番目に古い商店街のど真ん中で朝日にむかいジョジョ立ちをするという、あのマライヤやマイケルも大絶賛しノーギャラで出させてくれ!!とオファーするほどのインディペンデントで決まっちゃっている近年世界で最もコミットされているフェスである。

 去年の様子はこちらをどうぞ

 今年はもしかしたら、
  RYUHEIが空を飛び!?

 
  朝04:00からキャッチボールも!?


 この季節だからサプライズで着物かも!!

 ぶっちゃけると、今年のやすべえRSR2015年は、このやすべえRSRのR『RYUHEI』(スタッフ絹張)の許可を得ないまま勝手にこのイベントを今立ち上げてみました。おそらくこのブログをみて RYUHEI本人がこのイベントが出来たことに気づくことでしょう。
 ちなみに去年は『カワイさん、俺、ぜってぇーーおきないっすからね。寝てますよ、なんで朝日に向かってジョジョ立ちしなきゃいけないんすか?そもそも、俺全然ジョジョみないし、ジョジョ立ちとか知らないし朝日にジョジョ立ちって普通に通行人がみたら警察呼ばれますよ?俺、全国のジョジョダ チーラーの名誉と看板しょって喜んでやりますよ』っと満面な笑顔で二つ返事でやってくれました、もちろん、私は去年寝てました。

 今年はどんなライジング・サン・リュウヘイになるのでしょうか?楽しみにですね?

 一年に一回しかないやすべえRSRは8月16日の4:40スタート!!みなさんこの機会に歴史の生き証人になりましょう!!もちろん、ジョジョ立ちが初心者の方も大丈夫!!プロのジョジョダチーラーのスタッフが親切丁寧に教えてくれます。みんなの魂を込めたジョジョ立ちを8月16日の日の出にぶつけよう!!たくさんの参加お待ちしております!!

 そして、いつも本当のRSRにいつもお世話になっております、酔九屋さんが出店されるそうです。
 本気のカレーと本気のフライドポテトを販売するそうな、酔九屋はマジで美味いよ。何を食っても美味い!!RSRにいったら酔九屋にぜひどうぞ!!


 やすべえRSR(ライジング・サン・リュウヘイ)
 日にち:8月16日
 時間:4時40分
 参加資格:スタンドが使える方
 場所:やすべえ前現地集合現地解散
 参加費:0円
 (注意事項:RSRのRYUHEIのコンディションにより休む可能性あり)

 8月16日にやすべえの前でジョジョ立ちで会おうぜ!!

 ここで本日の 格言『Welcome to the World 、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓