【RSR15】今年も開催!ライジングサンリュウヘイフェスティバル!【何それ?】


こんにちは。ばりです。

今年も熱いステージが繰り広げられたRSR'15ですが
ここやすべえでも、昨年に引き続きRSRが開催されました!
昨年の様子はコチラ→http://guesthouse-yasube.blogspot.jp/2014/08/rsr.html


早朝4:40

日の出と共に起床して、早速外に出ました。


前夜の雨がウソのようにあがり、東の空が綺麗な朝焼けを見せてくれました。
「なぜこんな時間に起きなければいけないのか」ということを考えないように気をつけてはいたものの

こみ上げる面倒臭さに為すすべもなく頭を抱えました。
辺りに「あぁー!!めんどくせぇー!」という悲鳴にも似た叫びが響き渡った午前5:00。

ついにその時が来ました。
これが、今年のRSR(ライジングサンリュウヘイ)だ!!























なんだこれ?


《おしらせ》
現在、札幌ゲストハウスやすべえでは8月16日からのヘルパースタッフを募集中です。日本中、世界中から旅人が集まるゲストハウスで一緒に働いてみませんか?カフェ併設のゲストハウスなので、ご希望でしたらカフェのお手伝いもしていただけます。(基本的には宿のヘルパースタッフです)詳しくはこちらの記事を御覧ください。【求人】札幌ゲストハウスやすべえでは夏季ヘルパースタッフを募集しています。
以上ばりでした!ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓