【ハンドメイド】asakare大量入荷しました!【アクセサリー】



札幌ではオータムフェストも始まり、いよいよ秋が来たなぁという感じですね。
待ちに待った『さっぽろオータムフェスト2015』は9月11日から!!


お久しぶりです。ばりです。

品薄状態が続いていたasakareが、パワーアップして帰って来ました!
ブレスレットやアンクレットはもちろんのこと、今回は待望の「ティピー」や「キノコ」も入荷しました!

キノコブローチ ¥400
ティピーブローチ ¥500
レインボーブローチ ¥500
ティピーネックレス ¥700


やばくない?めっちゃ可愛くない?
中でも僕のおすすめは「モシャモシャブローチ」です。
モシャモシャブローチ ¥1000


シンプルな洋服に付けてみたり、カバンにつけたり、一つあるだけでかなり使えるアイテムですよ!

数量限定ですので、欲しい人はお早めに!

以上
ばりでした
ばいばい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓