夏の終わりの花火なんてどうだいな?


 みなさん、こんにちは。ラブストーリー突然に、カワイです。

 はいということで、きっかけはこの人の一言
  『花火やりましょ?』


 『はい』

 ということで、やすべえで一番古いゲスト様の一人 『鉄人笠井』の一言から夏の終わりの締めくくりに花火をしました。
  結構の花火を購入してきて、始まりました。


 最初めっちゃ火がつかない、マジで火がつかなかったですが、


  一つついたらあとはすらすら〜っと花火タイムに突入しました。







 最後は花火のおなじみ『みんなで線香花火』で締めました。

 札幌は寒くなってきました、ぼちぼちと夏が終わって秋に突入してきましたね。
 
 寒くなってきましたが、秋と言ったら『食』。そして、食の宝庫北海道!!
 北海道全道から美味しいものが集合!!


 さっぽろオータムフェストは本日9月11日から開催!!
 旬な食材を食べに皆様札幌においでやす〜
 カワイが楽しみにしているさっぽろオータムフェストの詳しくはここをクリック!!


 ここで本日の格言『いきなり落ちたよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓