【緊急発表】ゲストハウスやすべえ2周年記念パーティー開催決定!!



   『ウィーーーン』


  『ウーーーーーーン』


  『ファンファンファンファーーーーーン』・・・・・・・・・


  マリオカートをやりながら失礼、カワイです。

 来月10月10日にゲストハウスやすべえもおかげさまで2周年を迎えます。
 
 これもひとえに皆様のおかげでございます。
 
 皆様に感謝の思いを伝えるべく!!


 ゲストハウスやすべえ2周年記念パーティーを行います!!


 2周年記念パーティーはこれ
 そうです。

 24時間ぶっちぎりオールナイトでレトロゲームをやっちゃいます。

 去年の一周年記念でやった24時間営業詳しくはこちらをクリック!!を今年もやろうという案はでたのですが、ゲストハウスやすべえは学習しました。

 はっきり言って24時間はキツい

 もっというと

 真っ白いパズル2000ピースはもうやだ

 ですので今回の2周年記念パーティーは24時間やめようということが満場一致で決まりました。

 はてさて、レトロゲームナイトはなにするの?ってことですが、とりあえず、ガーーーーンっと

  プロジェクターで


  ドドンッっとみんなでオールでスーファミやろーーぜ!!

 2周年にふさわしいカセットを

 この中から吟味しました。

 とりあえず、5本に絞り5ステージでやっていこうと思います。


 まずは、第1ステージ
  スーパーマリオカート
 基本だよねこれは外せない!!こちらは一番最初の基本コースキノコサーキットをトーナメント戦で行っていきます。

 第2ステージ
  ストリートファイターⅡ
 きたね、男のロマンがきたね!!これもトーナメント戦で勝ち上がりでやっていきます。優勝者は誰だ!!

 第3ステージ
  ボンバーマン5
 これマジで喧嘩しないかな?やってるとアツくなってきて大の大人が本気で喧嘩しないか不安になる一本。

 第4ステージ
 桃太郎電鉄Ⅱ
 でたッ!!デタッーーーー!!ゲストハウスやバックパーカーとこれほど関わりがあるゲームはこれ以外ないでしょう。お前がバイクでたどった道を俺は桃鉄でいってやる。

 第5ステージはシークレット!!その日のお楽しみに!!

 という5本でやっていこうと思います。

 もちろん、ソフトはたくさんあるのでこの5本だけでなく楽しそう!!って思ったソフトに挑戦してきましょう。

 2周年にただレトロゲームをやるだけだって?

 ちゃんと賞品を用意してますよ。

 各ステージの優勝者には

 2周年にちなんで

 2000円分のやすべえ・河合珈琲でつかるクーポンチケットをプレゼント!!

 これはアツい!!

 5ステージ全部勝てば計10000円分のコーヒーが飲める!!ともすれば、宿泊もできちゃう!!

 しかも、 日頃の感謝を込めて

 2周年パーティーの19:00〜はドリンク全て300円で提供します!!

 途中参加ももちろんオッケー!!

 スーファミやる人やらない人どっちでもいいじゃん!!

 みんなでアツいレトロゲームをやろうぜ!!

 2周年記念パーティー(パーティーっていうのかも謎!!)な詳細はブログやFacebookで逐一発表していきますので乞うご期待!!

 ゲストハウスやすべえ2周年記念パーティー
 日にち:10月10日
 時間:19:00〜燃え尽きるまで
 内容:ひたすら本気でスーファミをやる
 特典:各ステージトーナメントで優勝すると2000円分のやすべえ・河合珈琲クーポン券がもらえる。
 メニュー:全て300円 
 参加資格:折れない心
 
 注意:もちろんスタッフも参加します、本気で。イベントなんでお客様に勝たせるためにわざと負けるとかやすべえそれないんで。勝ちにいきますから!!今からしっかり練習しときます!!

 皆様とお会いすることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『えっ完全に趣味だって?そのとおりです、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓