【本当は教えたくない】美味すぎる「うどん鍋」の店【すすきの】

こんにちは。ばりです。

寒くなってくると温かいものを食べたくなりますよね?
例えば鍋とか。

先日、やすべえに宿泊していたゲストの方3人と、とあるうどん屋さんに行ってきました。
そこで食べたうどんがあまりにも美味しかったので、本当は教えたくないけど、今回は特別にみなさんに教えちゃいます。

そのお店の名は
「鉄鍋うどん 詩仙洞」
です。

実は僕が知らなかっただけでけっこうな有名店のようです。
食べログにもたくさん口コミや写真が載っています。


どんなうどんなのか、どんなお店なのかは調べればたくさん情報が出てくると思うので、あえてここには詳しいことは書きませんが、とにかく美味しいということだけは確かです。


みなさんも是非行ってみてください。
一人で行くとお店に入る勇気が出ないかもしれません。
行くなら二人以上で、事前に電話で予約をしてから行くことをお勧めします。

鉄鍋うどん 詩仙洞

住所:北海道札幌市中央区南四条西10丁目1000-4南4条ユニハウス1階)
電話:011-513-5231
不定休



以上
ばりでした。
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓