【買い物】北日本最大級の屋内フリーマーケット『ゴールデンマーケット』に行ってみよう♪



 みなさん、こんにちは。相変わらず、カワイです。

 はいということで、今週末10月3日と4日は待ちに待ったゴールデンマーケットの開催でございます。
 
 

  年二回春と秋に開催し、


  北日本最大級の屋内フリーマーケットなのでございます。

 出店者さんは個人の方だけでなく、お店のプロの方まで幅広く、1800以上のブースがあります。

 前回のゴルマに行ってみて気をつけた方がいいことやもっとゴルマを楽しむ方法をカワイなりにまとめてみたのでゴルマに行く前に予習がてらこちらをどうぞ。

 さらにゴルマは販売だけでなく、
 ステージまであり、ライブあり、コンサートあり、手品あり、いろいろなイベントが行われていてお年寄りから子供まで楽しめます。

 今回私がゴルマイベントで一番見に行きたいのは『爆笑!お笑いライブ』でございます。
 10月4日(日)11:30〜12:30
 主演はエハラマサヒロ、デニス、ノーマルフェイス、Nifu、豪華な顔ぶれですね、中でも私が一番注目しているのが、
 『とにかく明るい安村』でございます。とにかく明るい安村さんの芸風はゲストハウスやすべえにとって良い刺激になり、お手本になり、取り入れるべき参考になる要素がたくさんあります。当日はゲストハウスやすべえがよりよくなるためにとにかく明るい安村さんを勉強しに行こうと思います。

 安心してください。
 (コルセット)巻いてますよ?

 それでは、皆様 今週末はゴルマでお会いしましょう。
 
 さようなら。

 ゴールデンマーケット
 開催場所:札幌市スポーツ交流施設(コミュニティドーム)つどーむ
 住所:札幌市東区栄町885番地1
 日にち:10月3日、4日
 入場料:前売り券:500円 当日券:550円
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓