\\\今週人気の記事///

ヘルパーのヤムチャです。今日からサイコロの旅に出かけます ありがとうございました。


 こんにちは、やすべえでヘルパーをしているヤムチャです。
 
  広島からわざわざ札幌のゲストハウスにヘルパーにきてるのになぜかいまからサイコロの旅に出かけます。

 サイコロの旅とは!?
 北海道の人気番組『水曜どうでしょう』の人気企画の一つである。簡単に言うとサイコロを降る→そこに移動→サイコロを降る→・・・・・を延々と繰り返してゴールに向かう旅である

 って説明いらないから!!俺行きたくないから!!
 
 そもそもなんでこんなことになってしまったかと言うと・・・・・
  あれは暇な午後のことでした。オーナーの河合さんが『今日雨だしカフェ暇だべ?みんなで水曜どうでしょうみんべ?』っと言ってプロジェクターで水曜どうでしょうをみました。正直初めて水曜どうでしょうをみたのですが、はまりました。水曜どうでしょうの上映会が終わったときに
 カワイ『じゃヤムチャ君、行こうか?』

 ヤムチャ『えっ?なになに?』

 カワイ『どこがいいかな?みんなで考えようぜ。』

 ヤムチャ『意味分からない意味分からない』
  いやいやいやみんなで考えちゃってるし、


  『じゃらんの雑誌』とかみちゃってる人いるし、


 うんで、出来たのがこれ・・・・らしい。
 

 1 知床・・・・・世界遺産だね
 2 函館・・・・・イカ食いてぇ〜
 3 旭山動物園・・・・・・1回行った事あるし。
 4 稚内・・・・・これ書いたやつ正気か?
 5 積丹・神威岬・・・・・2時間コースで丁度いい!!これが一番行きたい!!
 6 やすべえで水曜どうでしょうのDVDを見る・・・・・・・ある意味これが一番やだ。

 
  カワイ『じゃ振ろうか?』

 ヤムチャ『・・・・・・』

  カワイ『はい、サイコロ』

 ヤムチャ『・・・・・・』

  ヤムチャ『もうやってやりますよ!!(どうにでもなれ)』

 なにがでるかな?

 なにがでるかな?

 てりゃーーーーーー





 




 ・






 ・・・









 ・・・・・・










 




 ゲストハウスのヘルパーをするってこういうことなんですね?いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓