\\\今週人気の記事///

【辛美味】おいおい追い飯よろしく♪台湾まぜそばが山鼻に初上陸!!『麺匠清正』を体感せよ!!



 みなさん、こんにちは。冷やし中華あたためました。カワイです。

 『台湾まぜそば』&『台湾ラーメン』みなさんはご存知ですか?

 私は知りません。

 唐辛子でパンチの効いたピリ辛風に味付けしたひき肉とニラ等の野菜をトッピングした名古屋のソウルフードとのこと。ちなみに台湾とはあんまり関係がないらしい・・・・

 やすべえの近くにこの『台湾まぜそば』のお店ができたので早速行ってきました。



 実はお店自体は私の通勤途中にあったのでオープンしたのはずっと知っていたのですがなかなか時間のいとまが合わずにいけませんでしたが今回ようやっと行けました。

 こちらがカワイ人生初めての台湾まぜそば
 おーーー。美味しそう。初めて食べるのにいきなり激辛にしてみました、ちなみに私は特に辛いものがすきというわけではありません。

 このラーメンをよくまぜまぜしていただきます。

 味は、

 美味しすぃ〜♪

 辛いです。えッ?知ってる?美味いです。それも知ってるって?

 この台湾まぜそばの真骨頂は食べ終わった後に有り!!

 店員さんに

 『追い飯お願いしま〜す』

 と元気よく言うと 

 ご飯を入れてもらえます。しかも無料です!!

 麺とご飯を味わえる。素敵過ぎ♪。

 麺匠清正堪能しました。ごちそうさまでした。

 辛美味!!な台湾まぜそばを食べたくなったらここ麺匠清 正さんにぜひどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を

 麺匠清正 
 住所:札幌市中央区南9条西12条1−35
 営業時間:
 11:30〜15:00
 17:00〜23:00
 定休日:水曜日・第2木曜日

 ここで本日の格言『文明の力、トホホギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓