日本3大ヨウコの一角『アライヨウコ』のライブに行ってきた。




  はい、本日は暗いところから失礼。カワイです。

 とりあえず、こちらをお聞きください。
 素敵な歌ですね。

 いま私は、この歌を歌っております
 そう、日本3大ヨウコでおなじみ!!シンガーソングライターの『アライヨウコ』さんのライブにきております。

 みなさんご存知の通りミスターインドアカワイ。普段全くライブ(っていうかそもそも外出しないのです)見にいきませんが、『アライヨウコ』さんが出演するということでやって参りました。

 到着したのがこちらのライブ会場
  人がたくさんいます。
 
 早速演奏が始まりました。
  そこには、私が知っている『ギャンブラーヨウコ』の姿はなく、『シンガーヨウコ』の姿がありました。

 そしてこちらが
  俺の左足。

 
  ポーカーやったら絶対におりないヨウコが超絶うまい歌を歌ってました。

 そしてこちらが
 俺の右足。

  ポーカーで負けたら『つまんねぇ〜このゲーム』って言ってるヨウコが癒しの歌を歌ってました。

 そして、こちらが
  俺の左手。

 本当にすごいいいライブでした。ありがとうございました、ヨウコさん。

 アライヨウコさんは普段東京で活動しておりますが、今回北海道に呼ばれて演奏にきたそうな。
 もう今日、明日で北海道ライブが終わりです、この機会にぜひアライヨウコのライブを見に行こう、訊きにいこう♪

 アライヨウコ残りの札幌ライブ情報
 【10月28日】 
 ムジカホールカフェ
 住所:札幌市中央区南3条西6丁目10−3長栄ビル3F
 オープン:19:00〜
 1500円 +1Drink
 出演者
 アライヨウコ
 紺野バラード
 ヨシグチヒロユキ
 felicarina
 hasymonew
 サトウアミ
 
 【10月29日】
 札幌SPIRITUAL LOUNGE
 住所:札幌市中央区南2条西4丁目10 Large Countory bld . BF
 オープン:18:00
 1500円 + 1 Drink
 主演者
 アライヨウコ
 nessie
 スウィートホーム
 床の目
 えのきの絵
 スロース

 詳しくはこちらアライヨウコのホームページをどうぞ。
 (※ライブの写真撮影や記事の投稿等は本人の許可を得ております)

 ここで本日の格言『ミルクの額に肉って書くよ?ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓