【検証】やき弁とペヤングどっちが美味しいの?みんなで食べ比べてみた。


 みなさん、こんにちは。このぬいぐるみの名前は『ミルク』、カワイです。

 皆様はやきそば弁当をご存知でしょうか?
 
 やきそば弁当とは?
 〜北海道エリアで絶大なる人気を誇るカップやきそばである〜

 ある意味、北海道と言えばこれだよね!!って言えるほどのネームバリューがあるこのやきそば弁当。

 が、しかし、やすべえに宿泊したゲスト様から


 『俺、ペヤングのほうが好き』

 なんてつぶやくやからがいまして

 ・・・・・だったら食べ比べてやろうじゃないかと。

 そこで、

 【検証】どっちが美味しい?やき弁VSペヤング食べ比べてみた。
  (※写真のやきそば弁当はあんかけタイプですが、実際に食べたのはノーマルタイプです、写真を撮るのを忘れてました。ごめん!!)

 お湯を入れて3分
  では、食べ比べてみましょう。

 いただきます。





  うん、美味い。

 みんなで食べてみた。




 食べ比べ、討論した結果
 ペヤングのほうが美味しい?

 具体的に出た話
 ・ペヤングのほうが麺が太い
 ・やき弁のスープはありがたいよね
 ・ソフトバンク優勝おめでとう
 ・オーナーの腰いつ治るんだろう?
 といった意見がでました。
 (注意:結局どっちが美味しいというよりも好みだよねという結論に達しました)

 皆様もたまにはカップ麺の食べ比べなんてどうですか?新たな発見があるかも?

 どうもいい話ですが、私カワイ、今日も14:30から整骨院の予約が入ってます。

 それでは、皆様今日も良い一日を

 ここで本日の格言『今日で最後かね、ホトトギス』

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓