【やすべえラジオ第42回】「情熱大陸を見ると好きになっちゃう問題」ほか

=今週のトークテーマ=

「情熱大陸を見ると好きになっちゃう問題」
「やすべえ流行語大賞2015途中経過発表」

今週はオープニングのフリートークが盛り上がってしまって
編集でだいぶカットしましたがそれでも若干長めになっちゃいました。やすべえ流行語大賞まだまだ投票受付てます!まだ投票していな選考委員の方々投票お願いします!

\\ご意見・ご感想をお寄せください!//

やすべえラジオで話して欲しいトークテーマや
オーナー河合・スタッフばりに聞いてみたいことなどなど
ラジオネーム・お住いの地域を明記の上、メールにてお寄せください!
宛先はコチラ→info@yasube.jp
※件名に「やすべえラジオ係」と入力して送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓