\\\今週人気の記事///

俺のカフェラテを飲んでみろ!!オーナーカワイ厳選 いまもっとも河合珈琲のカフェラテを飲んでほしい人5選


 みなさん、おこんにちは、カワイです。

 河合珈琲のオススメはこちらの
  最高峰のエスプレッソマシンを使った、


  最高のカフェラテでございます。今回はいまカワイがもっとも河合珈琲のカフェラテを飲んでほしい人5名を選出しました。一番飲んでほしい人がたくさんいすぎて5名に絞るのが大変でした。それでは、
  お前ら!!







 俺のカフェラテを飲んでみろ!! ダースベーダー
  スターウォーズ界最強のフォースの持ち主ダースベーダーさん(五体満足の時)あのマスクからどうカフェラテを飲むのか?気になるところです。実は猫舌という噂も飛び交うナイスガイ。息子と喧嘩してもうちのカフェラテ飲んで元気出せ!!


 俺のカフェラテを飲んでみろ!! 坂本龍馬
 日本で最初にカフェラテを飲んだ男としてあまりにも有名な坂本龍馬。海外でバリスタの経験もしていたという文献もあるそうです。ちなみにオーナーカワイの十八番のモノマネは坂本龍馬です。

 俺のカフェラテを飲んでみろ!! ポルコ・ロッソ
  紅の豚の名台詞『アドリア海の飛行艇乗りは一度はマダムジーナと河合珈琲のカフェラテに恋をする』彼にカフェラテを飲んでもらうことは河合珈琲の夢、いや全バリスタの夢であるとここに宣言します。


 俺のカフェラテを飲んでみろ!! ペリー
  実は黒船でやってきたのはカフェラテを日本に広めるためだったんです。ペリーはこう言いました
 『ニホンヲヒライテクダサァ〜イ、ワタシノカフェラテノンデクダサァ〜イ』


 俺のカフェラテを飲んでみろ!! アライヨウコ
 現代最強のシンガーソングギャンブラーでお馴染みアライヨウコさん。河合珈琲屈指の強豪で酒豪。彼女の言った一言はやすべえ流行語大賞にノミネートされたほど!!金縛りになることもあると思うけど俺のカフェラテを飲んで元気をだしちくり!!
 気になるアライヨウコはここをクリック!!

 という斬新な5名をセレクトしました。いま私カワイがもっとも河合珈琲のカフェラテを飲んでほしい人たちばかりでみんな甲乙つけがたい。

 そんな河合珈琲のカフェラテ、河合珈琲自慢エスプレッソマシンさんも
 周期メンテナンスが終わって絶賛絶好調中でございます。カフェラテの使用する珈琲豆はもちろんスペシャリティーコーヒーのみ、牛乳は北海道産オンリーです。日々進化していくカフェラテ。
 河合珈琲のメニューどれも美味しいですがやっぱり一番のオススメはカフェラテ!!
 河合珈琲にいらしたらぜひカフェラテどうぞ。予想を裏切り期待に応える一杯を提供致します。

 (※作中の紹介文はほとんど嘘です。)

 それでは、今日も最高の一杯を追求して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『チーズケーキも美味いよ、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓