\\\今週人気の記事///

【おかえり】さほはみんなのさほだから♡今年もレジェンドがやすべえに帰ってきた【一年に一度の風物詩】


 みなさん、こんにちは。卓球でコテンパンにされた、カワイです。

 はいということで、皆様、一年間お待たせしました。

 今年もこの季節になりました。
  そうです。やすべえファンにはお馴染み

 SAHO MORIKAWAの季節です。

 いまだかつてゲストとしてやってきただけでやすべえブログに毎年登場するのは彼女ただ一人です。今年で皆勤賞の3年連続となりました。そこで、しっかりと写真が残っているので過去2年の彼女の軌跡を追ってみましょう。

 まずは
  2013年のSAHO

 次に
  2014年のSAHO

 そして2015年は、なんと
  イカSAHOになってました。


 毎度ながら『彼氏できましたか?』という質問に

 『SAHOはみんなのSAHOだから』

 というお言葉を頂きました。“だから”の部分をエコー加工して録音しておきたいですね。最近なぜかこの言葉を一年に一度聞かないとすっきりしない自分に気づきました。

 そんなみんなのSAHOさんに一言いいたいことがあります。

 3年間帽子一緒?

 それでは、皆様また来年世界のSAHOと会えるのを楽しみにしていましょう。

 みんなのSAHOとカワイの出会いが気になる人はここをクリック


 ここで本日の格言『もう5年かいな?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓