【12月恒例行事】やすべえの入り口文字を新しくした。


 みなさん、こんにちは。昔の呼び名は『韋駄天のヤス』カワイです。

 今日の札幌は
 。そういえば、やすべえの入り口文字も
 ずっとそのままだったので、外は雨、やすべえは暇ということで、やすべえの入り口を
 サラッ


サラッサラッっと新しく書き換えました。

 うんで、完成したのがこちら

 まずは、正面。
 一番上にGUEST HOUSE YASUBEと書きました。宿泊者様から玄関を開けて『ここゲストハウスやすべえですか?』っていう質問がありすぎて今回書きました・・・・ちゃんと看板あるのに不思議なことって起こるんですね。

 その下に
 カフェであるKAWAI KOFFEEと営業時間を書きました。コーヒーはCではなくKにしました。カワイのKでKOFFEEでよろしくお願いします。

 その下に、
 メニューやテイクアウトできますや1泊の値段を書きました。全体的にこんな感じ。
 なんかかっこ良くないっすか?

 隣の扉に、
 焙煎体験のことや


 Take outのこと、コーヒー豆売りやってますと宣伝で書きました。

 そして、今回のやすべえ扉文字を新しくした一番の目玉はこちら
 『冷やし中華あたためました』
 ますます寒くなっていくここ札幌にピッタリな言葉ですね。
 やすべえに訪れた際には新しくなったやすべえ扉文字を要チェックやでぇ〜

 それでは、皆様今日も良い1日を!!

 ここで、本日の格言『軽食はトーストのみ、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓