\\\今週人気の記事///

【リベンジ】ヨドバシお年玉箱2016年にもう一度挑戦してみた。


 みなさん、こんにちは。麒麟も老いれば井手らっきょ、カワイです。

 ちょいと前にヨドバシ2016年夢のお年玉箱に挑戦してこのように
 開始15分でおみまいされたのを皆様は覚えておりますでしょうか?
 (ヨドバシ夢のお年玉箱ってなに?などなど詳しくはこちらをどうぞ

 実は、12月17日に行われましたヨドバシ夢のお年玉箱のアクセスが多過ぎてサーバーがおちてしまい、また違う日に改めるということになったのです、それが、
 12月21日です。意味の無いまったく意味の無い、そうコーラのゲップを我慢するくらい意味の無い悔しさがあったので、ここにカワイは再挑戦することを宣言します。

 ヨドバシリベンジ!!

 今回我に秘策あり!!

 リベンジする今回はこちら
 パソコンを2台使うという誰でも思いつく秘策を用意しまいた、これで確率が2倍に上がりましたね。このときはまだ根拠の無い自信に溢れてました。

 かかってこい!!ヨドバシ!!

 ということで、プレイボーーーーーイ!!

  よしよし、【手続きへ進む】をクリック!!


  サービステンポラリーアンアベイラブルってなんじゃい!!(込み合っててちょっと使えないよん♪って意味だと思う)

 何回か更新していたら、
  なんで09:00過ぎてんのに【9:00より受付スタート】が出るんじゃい!!

 粘り強く更新を押しているとまた
 中日ドラゴンズの宇野(ヘディング事件)じゃあるまいし、こらッ!!インターネット!!お前が(サービスを)エラーしちゃいけんやろ!!

 さらに、更新をおしてたら
  なんで売り切れとんじゃい!!

 トップに戻ったら、たしかに
  売り切れてますね。


 ・




 ・・・







 ・・・・・・









 ・・・・・・・・・・・









 今回は10分かいッ!!

 カンカンカンカン

 カワイVSヨドバシ 夢のお年玉箱リベンジマッチ結果発表
 第1ラウンド 開始10分 ヨドバシの右ストレートでカワイノックダウン ヨドバシのKO勝ち


 ・・・・・・・・これってさ、どうすれば買えんの?ねぇねぇ、誰か俺に教えてくれよ、俺によぉ〜・・・・・・

 来年も覚えていたら頑張ります。それでは、皆様今日も良い1日を

 ここで本日の格言『人生で初めて“じゃい”って語尾につけました、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓