【緊急告知】ささ寂しくなんか無いもん!!『12月31日はカワイと一緒に飲みません会』開催決定!!










 ぷはぁ〜仕事中に日本酒飲みながら失礼カワイです。
 
 あと2日で2015年も終わりますね。








 ・








 ・・・・







 今年は、





  やすべえに俺一人なんですよ。


  誰もいない。

  ガクッ

 しかも、ある諸事情(16ベッドに17人も泊まりにきちゃう摩訶不思議な事情)により12月31日世間一般的には大晦日と言われているらしい日に俺は
  ここで寝る。

 もう一度言うぞ?2015年12月31日所謂2015年最後の日だ、そんな日に俺は
 YUKAで寝るのだ。

 ちなみに寝袋を使うと
  こうだっ!!リアルだろ?恐れ入ったか?これでも俺一応オーナーだぞ?


  一人で寂しいし、


 床でねなきゃいけんし、


  誰か俺と一緒に31日お酒のも〜よ〜ぉ〜

  一緒に恋バナとかしよ〜よぉ〜


  ゴクッゴクッ


 ぷはぁ〜、ということで緊急開催決定!!12月31日に札幌でオンリーでロンリーな人はやすべえに集まれ!!カワイと一緒にお酒を飲もうよ?

 日時:12月31日18:00〜燃え尽きるまで
 参加費:無料
 飲み物:持ち込み
 参加資格:おあずけになったデートにがっかりしていた人もしくは、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対と言った人

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『焼酎もあるよ、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓