続・トイレのドアを修理中なわけです。


 みなさん、こんにちは。目がしゅぱしゅぱする、カワイです。

 今日も昨日に引き続きドアの調整でやんす。今回はこちらの
  鍵を変えました。このタイプですとぐらぐらしてしまうので新しくこちらの
  タイプの鍵とチェンジ。

 横に
  穴を空けて、

  ステンレスカバーをしました、ちゃんと入るかな?

 思ったよりちゃんと入りました。

 これでぐらぐらすることのないトイレのドアに変わりました。

 それでは、皆様今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『頭が・・・・・ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓