\\\今週人気の記事///

ちょっと大きいかな?新しいミルクポットを仕入れました。


 みなさん、こんにちは。ジキル博士とハイドロポンプ現象、カワイです。

 ちょいと雪が降り降りここ札幌でございます。

 河合珈琲で新しくミルクポットを購入しました。こちら
  ミルクパン風の陶器でちょいとシャレ乙っぽくないっすか?
 この中に
  ミルクはもちろんのこと

  アフォガードのエスプレッソもいい感じに入りました。

 ところで、実はこのミルクポット結構大きいのです。どのくらい大きいかというとこちらの
  マッチ箱と比較してみましょう。

 今回のミルクポットはこのくらい大きい!!
 マッチ箱と比べると明らかに大きいのがわかります、マッチと比べてみても、

  大きさが一目瞭然。これで、もう『ミルクもう少しくださぁ〜い』っていうこと言われる心配がなくなりました。

 河合珈琲でミルク、ガムシロップを頼みましたらもれなくこの大きいミルクポットでサービス致します。たっぷり入って嬉しいですね。たっぷり入りすぎて注文したコーヒーよりも大きいのはご愛嬌。

 それでは、今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『マッチっでーーーーーーす、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓