\\\今週人気の記事///

お茶碗をカフェに応用してみた。



 みなさん、こんにちは。昨日走ったら音速まで行った、カワイです。

 ずっと、お茶碗がなかったのです。カフェボールちっくなやつで食べていたのですが、おす、オラ日本人!!お茶碗を使いたくなるじゃないっすか?うんで買いました。
 白いご飯に黒いお茶碗ってなんかシャレ乙と思い黒にしました。
 ご飯を入れると
  おっ、いつも賄いがワンワンク上の賄いに変身しました。

 お米でこんなにカッコよくなるなら、河合珈琲にも応用できないかと、思って、
  アイスを入れてみました。ちょっとよくないっすか?

 次に、カフェラテを入れてみました。
 景色と一緒だとなんかシャレ乙な気分になりますね。

 気分でお茶碗で提供しますので、お茶碗希望がありましたらスタッフまでお気軽にお声がけください。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『誕生日おめでとうございます、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓