札幌でちゃんぽんを食べたいって?なら『ちゃんぽん一鶴』にGO!!


 みなさん、こんにちは。ちくわだから、カワイです。

 えっ?美味しいちゃんぽんを札幌で食べたいって?分かりました。それでは、こちら
  ちゃんぽん一鶴に行きましょう。

 そして、これが
  激ウマちゃんぽんだぁーーーーーー。豚骨と海鮮のご機嫌なマッチング。
 
 ちゃんぽんの他にも日本一の卵ご飯や高菜ごはんなどのサイドメニューも充実してます。
 札幌で美味しいちゃんぽんが食べたかったらここ『ちゃんぽん一鶴』をどうぞ。ご機嫌なマッチングを堪能しましょう。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ちゃんぽん一鶴 本店
 住所:札幌市中央区南8条西23丁目1−21
 営業時間:11:00〜20:00


 ここで本日の格言『やっぱりちくわだから、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓