\\\今週人気の記事///

【お知らせ】ドとレとミとファとソとラとシとドの音がぁ〜でない【壊れた】


 みなさん、こんにちは。ずんのやすではないほうのカワイです。

 サックスと言えばカワイ、カワイと言えばサックスという気持ちだけでやすべえ開業当初からいままで突っ走ってきましたが、
  拝啓皆様
 この度、サックス壊れました。

  
  へこんでるね。


 下もしっかりへこんでるね。

 懐かしのパパの大好きなクラリネット以来のドとレとミとファとソとラとシとドの音がでなぁ〜いであります。

 そりゃーー
 まったくサックスが吹けないのにただカッコつけるためだけにサックスをこうやっておいとけば何かの拍子に落ちちゃうよね。

 ということで、ただいま絶賛修理しようかとどうか考え中。カワイのサックスが聴きたい人はちょっと待っててね、すぐにメンテナンスしま〜す。

 ここで本日の格言『期待しない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓