\\\今週人気の記事///

まるで自分ちのようだね隠れ処的『食べ処酔い処卓天』さんに行ってきた。


 みなさん、こんにちは。好きなお店はホーマックのカワイです。

 やすべえ近く飲み処発見部が今回おジャマしたのは、こちら
  食べ処酔い処卓天さんです。

 とりあえず、
  ルービーを頼んで、


  いつもの飲み仲間たち(本当は初めて飲みにきた人たち)と乾杯しました。

 いろいろ

 料理を頼んだのですが、お腹が減り過ぎていたので写真も撮らずに貪り食ってました。

 美味しかったです、ごちそうさまでした。またきます。

 気取らず、気軽においしいご飯とお酒を飲みたかったら卓天にどうぞ。

 食べ処酔い処卓天
 住所:札幌市中央区南13条西7丁目1−6
 営業時間:17:00〜01:00(おそらく)
 定休日:火曜日

 ここで本日の格言『目標は最低23だよね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓