【重大発表】明日から旅立ちます、ありがとうございました。そして旅先で公開生収録やっちゃいます。


 みなさん、こんにちは。腰痛が再発っていうかそのまま痛い、カワイです。

 先に皆様にお伝えしたとおり3月6日〜8日の間やすべえドライブのため全世界のどこかに旅立ちます。

 ので、3月6日〜8日はゲストハウス、カフェともにお休みでございます、よろしくお願いします。

 そして、旅先でやすべえラジオ公開生収録しちゃいます。

 やすべえ旅先で公開生収録しちゃうよ
 日にち:3月6日
 時間:20:00
 場所:不明

 こちらから視聴できます(おそらく)
 https://www.youtube.com/channel/UCmVKajgqQF1qPfPaA8QO5QQ



 それでは、皆様画面の前でお会い出来ることを楽しみにしております。

 いってきまーーーす!!

 ここで本日の格言『いつもそうだよね、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓