『たそがれ食堂は、こころが求める、そんな“ひみつの食卓”』に河合珈琲がそっと仲間に加わりました。


 みなさん、こんにちは。やっぱり好きやねん黒木華、カワイです。めっちゃ可愛いよね。

 
  やすべえがいつもお世話になっております、たそがれ食堂さん。実はそのたそがれ食堂さんが
  穴掘り屋に転業したと聞いてびっくりしたのはもう3ヶ月も前の話です。あの時は本当にびっくりしました・・・・・・・って嘘です。

  本当は素敵なこころが落ち着く

  やさしいきもちになれるカフェが健在でございます。そんな素敵なたそがれ食堂さんにこの度河合珈琲が仲間に加わりました。

  幾度となる試飲をたそがれ食堂さんと行いディスカッションした結果。ついに、

  たそがれブレンドを完成しました。ほどよい深さと香りに意識してほっと落ち着けるカップを意識して創りました。

 さらに、ゲストハウスやすべえのホームページにもたそがれ食堂さんのリンクを張りました。
  ゲストハウスやすべえのカフェをクリックしていただき左側にバナーを作りましたのでここのたそがれ食堂をクリックしていただくと

  たそがれ食堂さんのホームページにとびます。
 ホームページはここをクリック!!



 Facebookもやっていますのでよろしかったらいいねをどうぞ。
 Facebookはここをクリック!!

 たそがれブレンドは河合珈琲でも飲む事ができないたそがれ食堂限定のオリジナルブレンドでございます。上富良野に行きましたらぜひたそがれ食堂さんにどうぞ。こころがほっこりする空間とお食事、おもてなしがあることをカワイが保証します。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 たそがれ食堂
 住所:北海道空知郡上富良野旭町3丁目1−27
 営業時間:11:00〜18:00
 定休日:木曜日、金曜日
 
 ここで本日の格言『行くよりも帰ってからのほうが大変、ホトトギス』
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓