スタジオパークに行ってきました。


 みなさん、こんにちは。もふもふが好きなカワイです。

 皆様ご周知の通りやすべえを絹張君に任せてちょいとお休みをいただきまして東京に行ってきました。
 
 東京と言ったらなんですか?そうです。

 そう、スタジオパークです。

 〜スタジオパークとは?〜
 スタジオの公園のことです。

  札幌ゲストハウスやすべえなのにスタジオパークのご紹介致します。
  アクセスは簡単。渋谷駅からスタジオパークまでの直通バスがあるので乗りましょう。えっ渋谷駅ってなんですか?だって。広辞苑で調べてください。
 バスにゆられて10分かからないくらいでほら
  着きました。個人的にはスタジオパークの少し前にあった『トイレ診断』という看板が気になりました。

 中に入りましたら、
 朝ドラコーナーや

  ためしてガッテンコーナー


  歴代のアニメコーナー


  番組だけでなく、放送室セットでの記念写真。

  タイミングが合えば、おかあさんといっしょの収録やスタジオパークからこんにちはの収録にも遭遇するチャンスがあります。私がいったときは丁度石井竜也さんがスタジオパークに出演していました。いろんな意味でぎりぎりでした。

 さらに中に進んでいくと、
  いま話題の真田丸コーナーがあります。




  真田丸コーナーの中でも3D塗り絵コーナーが面白くどーもくんをぬりぬりしてスタッフのおねーさんに渡すと、
  実際に自分がぬったどーもくんが大きなモニターに現れて動きます。文明の発展の凄さをまざまざと見せつけられ、感心してさらに進んでいくと、これがありました。
 3Dぬり絵があるのに最後は昭和チックな記念メダルかい!!とても安心したことを覚えています。

 東京に行ったらぜひスタジオパークにどうぞ。ちなみに私は真田丸をみたことはありません。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『およよよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓