\\\今週人気の記事///

【休暇中】き・き・き・きぬばり・・・・・お前はいまどこにいるのだ!?【探してます】


 みなさん、こんにちは。好きなトンボはオニヤンマ、カワイです。

 4月は閑散期の札幌でございまして、やすべえも全くまーひーなわけなんです(えっ4月は札幌が閑散期じゃなくってやすべえが閑散期だって?ごめんね、ごめんねぇ〜)
 なので、交互にお休みを取ろうぜよということになりまして、私が先にお休み、次に絹張君が1週間の休暇にでまして、はいそうです。彼は只今絶賛休暇中でございます。
 普通に休暇です。仕事でもないですしプライベートです。ですから別に彼がどこにいこうと気にしません・・・・・が、しかし!!休暇中の絹張君からLineがきたんです。それみておらおどれぇ〜たずら。

 ・・・・写真拡大!!


 ・・・・・・お前いまどこにいるの?

 先ほど『お土産は月の石をお願いします』っていうメールを送信したところです。

 果たして彼は1週間でやすべえで帰ってこれるのでしょうか?答えは来週!!乞うご期待!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『あおむしこっち、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓